ページ目次 元03系が上毛電鉄の大胡電車庫へ搬入 Like/関連リンク 2023/12/11 元03系が上毛電鉄の大胡電車庫へ搬入 2023/12/11 16:38(2年、 6ヶ月前) #69191 みやがわ参加者 上毛電気鉄道へ譲渡される元東京メトロ03系03-135F(2両)が、上毛線へ入線し、大胡電車庫へ搬入されました。 本線ではゴールデンオレンジ塗装の728-718によって牽引、構内はデハ101によって入れ換えられている様子が目撃されています。 同編成は昨夜未明、館林派出所まで回送されていました。 今後は800形を名乗り、2月下旬より運行を開始する予定です。 また、800形は3年間で合計3編成を導入し、700形(元京王3000系)3編成を順次置き換える計画です。 五十数年ぶりに列車が走った上電と東武の渡り線 pic.twitter.com/oQbKK30zuy — とーーーーーーーぶ (@JMSHQxXL4pOQhvd) December 10, 2023 03-135F上毛電鉄譲渡回送 第二夜体力と睡眠時間を犠牲にした甲斐がありました。 pic.twitter.com/H5efhRw8FK — けんけん? (@TM_KARINTOU) December 10, 2023 大胡に到着した #03系 03-135F。構内入換は #デハ101 #上毛電鉄 #800形 #日比谷線 https://t.co/lGDmINmdS9 pic.twitter.com/tWIZXwtB2M — レールちゃんねる (@Rail_Channel) December 10, 2023 帰宅したので現像。館林で急速仲の上毛電鉄向け03系を見てきました。日が暮れてからMc車も見られるようになり、あちこち見ることができました。昨晩の真夜中の回送や、ブレーキ関係の仮設については後日ブログでまとめられればと思います。 pic.twitter.com/hA4uiYLZGy — Lofter@ぱっしょんと?ぶ (@passiontobu8571) December 10, 2023 Like/関連リンク 見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。 Like 関東・伊豆の公民鉄の新着トピック 駿豆線3501F「レトロ塗装」に変更 06/19 17:42 5 0 関東・伊豆の公民鉄 江ノ電1000形1001-1051号は7月中旬運行終了へ 06/15 18:41 5 0 関東・伊豆の公民鉄 上毛電鉄711Fが北館林へ廃車回送 06/14 11:01 5 0 関東・伊豆の公民鉄 いすみ鉄道の存廃協議が始まる 05/27 17:35 9 0 関東・伊豆の公民鉄 十国峠ケーブルカーは廃止・スロープカーに転換へ、27年夏 05/13 15:52 8 0 関東・伊豆の公民鉄 「関東・伊豆の公民鉄」スレッドへ 返信フォーム(免責事項) このトピックに返信するにはログインが必要です。