南海1000系のインバウンド対応改造が完了(1051Fが出場)

トピック:南海1000系のインバウンド対応改造が完了(1051Fが出場)

スレッド:南海電鉄/泉北高速鉄道
「南海電鉄/泉北高速鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)南海電鉄/泉北高速鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

南海1000系のインバウンド対応改造が完了(1051Fが出場)

#76507
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

本日、南海電鉄1000系50番台1051F(6次車)がインバウンド対応改造を終えて千代田工場を出場しました。
行先表示機のLED化やLCDの設置などが確認でき、先例から自動放送装置も搭載されたものと見られます。
1000系全編成がインバウンド対応改造を施工したことになります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「南海1000系のインバウンド対応改造が完了(1051Fが出場)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました