商業誌への甲種輸送計画掲載が終了

トピック:商業誌への甲種輸送計画掲載が終了

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

商業誌への甲種輸送計画掲載が終了

#49523
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

鉄道ダイヤ情報、とれいん誌に掲載されてきた甲種輸送計画ですが、2月分を最後に掲載を行わない旨の記載が確認されています。

▼鉄道ダイヤ情報 最新号
「今月号限りで甲種鉄道車両輸送の運転計画の本誌掲載を終了します」
「諸般の事情をご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申しあげます」

▼とれいんWebサイト
https://etrain.jp/e-toreplus/?p=1648

返信:本件に関して、「eとれプラス」公式サイトにおいて、今までのよ…

#49529
南瓜西瓜
モデレーター
多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示

本件に関して、「eとれプラス」公式サイトにおいて、今までのようなJR貨物からの資料提供が不可能になった旨が言及されています。

▼ソース
https://etrain.jp/e-toreplus/?p=1648

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「商業誌への甲種輸送計画掲載が終了」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました