相鉄20107×10が東横線で試運転

トピック:相鉄20107×10が東横線で試運転

相鉄20107×10が東横線で試運転

#33935
京葉通快
モデレーター
2025年もよろしくお願いします 表示

和光検車区に留置されていた相鉄20000系20107×10ですが、本日未明に東急東横線渋谷〜元住吉間で試運転を行いました。(参考
その後、元住吉検車区での留置が確認されています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄20107×10が東横線で試運転」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました