Re:スカート大型化状況

トピック:Re:スカート大型化状況

Re:スカート大型化状況

#1048
113系vs.E231系
参加者

♪E231系VS,113系♪さんの誕生日とのことです。おめでとうございます^^

ありがとうございます。今後とも、スカート交換、209系今後の状況などなど、色々と書き込みしていきますのでよろしくお願いします。
昨日は、投稿ができませんでしたが、見ないうちにスカート交換かなり進んでいますね。

全てまとめましたので、どうぞご覧ください。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました