東急車輛・2008/02分

トピック:東急車輛・2008/02分

スレッド:総合車両製作所
「総合車両製作所」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)総合車両製作所」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東急車輛・2008/02分

#1277
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

<2008年2~3月の出場実績>
02/04…京成3023F
02/07…東急6102F(01/17から変更)
02/08…京急1089F
02/14…青667+青467
02/16…小田急4057F6両
02/18…小田急4057F4両
02/19…東急6103F
02/21…ウラ109
02/26…青668
02/28…京成3025F
↓ここからは予定
03/04…東急6104F
03/13…東急6105F
03/20…東急6106F
03/25…西武2047F(改造出場)

<2008年3月までに出場予定のもの>
青669,青670
ウラ111
京急?(2007年度予定残り8両ですが、鉄道ファンだと16両と記載…)

<2008年度初頭に予定されているもの>
E233系2000番台1本(4月?)
東急5185F~5187F,(5115F~)

京成はノーマークでした^^;
これによって離脱するのは3300形か3500形か、気になるところです。
甲種輸送予定がない、02/12,26あたりにE233系の出場が考えられそうです。
(次はたぶんウラ109編成かと…)
京急や京成も考える必要がありますけどね…。これらは月曜・金曜の日中の出場が多いようです。

<02/10 14:01追記>
まさか京急1089Fが出場するとは…ビックリしました。
月曜~金曜のうちに3回出場するケースは稀だと思います。

<02/14 19:49追記>
東急6000系の甲種輸送予定を追加しました。
東急の新車は、早いケースで、長検到着日から2週間で営業入りします。
03/14に6105Fが到着するとなると、03/28以降ならダイヤ改正できそうです。
もちろん、予備車は厳しい状況になりますけど。。
(ないと思いますが、1編成だけ陸送で恩田から搬入したらビックリ…)

E233系は、ウラ109より先に青編成が。
来週にウラ110編成の甲種輸送が川重から行われるので、考えてませんでした…^^;
これで0番台の4連の製造は完了、あとは6連3本ですね。

<02/18 18:20追記>
小田急4057Fの情報を反映しました。4連は異例の月曜日出発となりました。
21日か26日にE233系の出場があるんでしょうかね。

<02/21 19:28追記>
ウラ109編成が出場、この週も月曜・火曜・木曜と3回出場したことに…。
来週は京成とE233系でしょうかね?

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「東急車輛・2008/02分」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました