最近多忙で、なかなかネットに向かえません。
6月の土日は(22日以外)全て勉強以外で埋まっていて、その上で中間試験の山。
昨日はテスト、今日はサークル、明日は新宿御苑で色々とあります。
さて、一昨日の話になりますが、早朝からダイヤが乱れていましたので、一応追加します。
10分だと輸送障害かどうか微妙なところですが・・・。
自分はその日、7時29分発に乗るつもりでしたが、その時点で5分遅れでした。
守谷駅7時8分発が当該編成で、乗務員が救援していた関係で列車が発車できませんでした。仕方ないことではありますが、他線区で急病人でここまで乱れることってあるんですかねぇ。
◆輸送障害追加
2008年05月29日…朝ラッシュ時、守谷駅にて急病人のため、最大10分の遅れ。