東急車輛・2008/06~08分

トピック:東急車輛・2008/06~08分

スレッド:総合車両製作所
「総合車両製作所」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)総合車両製作所」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東急車輛・2008/06~08分

#1721
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

<2008年6~9月の出場実績>
06/10…東急5116F(サハ5416抜き)
06/24…東急5117F(10両)
07/01…東急5190F
07/15…東急7103F+7104F
07/22…東急5120F
08/05…東急5121F
08/21…ウラ128
08/28…ウラ129
↓ここからは予定
09/06…西武2081F(更新出場)

<この先予定されているもの>
E233系1000番台12本(京浜東北線向け、~2009年度)
E233系2000番台18?本(~2009年度?、第1編成は6月に入る模様だったけど…)
東急5000系3編成(2008年度)
相鉄11000系(10両、新津製あるかも)
京急1000形(24両、川重製あるかも)
京王1000系(25両、日車製あるかも)

<そのほか>
08/21…DD55-15到着(神奈川臨海鉄道から譲渡)
西武は、2081Fの他にも8連2本を更新する予定(2008年度)

特に目玉はないけど投稿しときます。
東急向けばかりですね。
そろそろE233系が出てきてもいいと思うんですけど…。
常磐緩行線向けのE233系が2000番台であること、鉄道ジャーナルに書いてあったらしいです。あらまあ。。

※最終編集:2008/09/15 23:50 byなつばてコナン

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「東急車輛・2008/06~08分」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました