なかなかwikiレポートにするエネルギーが無いので、ざっとまとめます。
□69F・70F
留置1・21・22番線が居場所になっていて整備の様子が全く見られなかった2編成ですが、8月2日に69Fが月検線にいるのを確認しました。70Fは相変わらず留置されたままです。
□53F
7月30日に工場から気吹線に移っているのを確認しました。
8月2日は留置22番線にいましたが、ぼちぼち復帰したのではと思います。
□11F
53Fの次は54Fかなと思っていたのですが、10F11Fが入場した模様です。
今後はTX-2000系の2回目重検とTX-1000系の1回目重検が交互に来る感じでしょうか。
テンプレ/TXの検査進行状況