鉄道ファン9月号より

トピック:鉄道ファン9月号より

スレッド:小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)
「小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

鉄道ファン9月号より

#1857
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

小田急の編成表を見ると、どうやら3月17日に大規模な配置換えがあったようです。

8000形、1000形10連が海老名から喜多見へ、3000形(3269~3282・3658~3665F)、30000形が喜多見から海老名へ、それぞれ転属になっています。
特急形式は30000形以外喜多見、通勤形式は地下鉄直通車と鋼製車が喜多見にまとまりました。

あまり小田急に詳しくないので、常識だったらすみません。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「鉄道ファン9月号より」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました