ウラ74編成

トピック:ウラ74編成

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ウラ74編成

#1865
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

昨日、ウラ74編成が(ようやく)長野に配給されました。
すでに長野配給の順序が、東大宮疎開順とは食い違っていますね。

以前ウラ6編成とセットで疎開との噂をお伝えしましたが、今のネットのトレンド(笑)はウラ27編成とセットという噂のようです。そちらのほうがしっくりきますねぇ。直江津疎開という点は、どこの掲示板も一貫しています。
ウラ6編成は解体は免れているものの、長野から搬出の予定が無いみたいです。

今年度は改造は進まないものの、地方疎開が大量に行われるわけで、転用の全体像が見えてくるのは意外と早いのかもしれません。特に南武線の動きが気になりますね。この先頭車不足の状況だと、ナハ→マリの先頭車転属もありえるかも・・・と思っていたり。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「ウラ74編成」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました