69F試運転?

トピック:69F試運転?

69F試運転?

#1875
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

今日、10時30頃に守谷駅で69Fを見ました。
来週あたりから本線での運用が始まるのではないでしょうか!!

うわぁ。10時40分ごろ自分は守谷を通りました(涙)
ニアミスですね。少し時間が遅かったようです。

本線運転の前に、広告の貼り付けが行われるはずなので、広告を確認したらお知らせします。
まもなく新ダイヤが発表のはずなので、自分はそっちも気になります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました