07-101F綾瀬へ

トピック:07-101F綾瀬へ

07-101F綾瀬へ

#1946
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

07-101Fが昨夜から今日未明にかけて綾瀬に回送されたようです。
運転台の状況からすると、このまま千代田線で営業しそうな雰囲気ですね。

一方の07-102Fは全く動きが無い模様で、最後の07系有楽町線カラーを留めています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました