お召し詳報

トピック:お召し詳報

お召し詳報

#2122
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

到着駅の件ですが、荒川区議の公式ブログに掲載されていました。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/109203725.html
南千住駅で下車され、首都高速堤通ランプを経由して陸路で帰られるようです。

撮影地の件ですが、かなり厳しいようですね。当日昼より、私のほうでも警備状況の調査はしますが、自分の撮影で手一杯の可能性が高いです。
ただ、私としてはTXに対する警備そのものがレポート対象(もはや末期・・・)なので、車両は回送時を中心に狙おうと思います。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました