215系NL-3編成が秋田総合車両センター内に留置される

トピック:215系NL-3編成が秋田総合車両センター内に留置される

スレッド:JRの車両その他
「JRの車両その他」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

215系NL-3編成が秋田総合車両センター内に留置される

#24054
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

EF81 140号機にけん引され青森方面へ北上していた215系NL-3編成が、本日秋田総合車両センター(AT)内に留置されました。同編成は到着後EF81から切り離され、構内へと移動しました。

奥羽線は大雨による土砂流出に伴い、大館~碇ヶ関間にて運転を見合わせており、明日(19日)昼頃の運転再開を見込んでいます。今回のAT入場が奥羽線運転見合わせに関連したものであるかは不明です。

今後の動向が注目されます。

関連リンク

返信フォーム

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました