255系は7月以降も臨時列車で使用

トピック:255系は7月以降も臨時列車で使用

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

255系は7月以降も臨時列車で使用

#81348

朔日昨日発表されたJR東日本の夏の臨時列車において、房総方面への臨時特急で255系が充当予定とされている列車を複数確認しました。充当予定の列車は以下の通りです。
・新宿さざなみ1、4号
・新宿わかしお1、2号
・わかしお89号
いずれもE257系5両編成と、新宿さざなみ及び新宿わかしおについては加えてE257系10両編成のいずれかが充当される予定となっています。なお、春の臨時列車でもそうでしたが、中央線方面の臨時列車はプレスリリースの段階でE353系充当日とE257系充当日が明示されているのに対して、房総方面はプレスリリースにはそれぞれの編成が充当される日付が書かれていません。

255系はさざなみ及びわかしおの一部定期列車において6月30日までの運用が計画されていました。

https://www.jreast.co.jp/press/2024/20240517_ho01.pdf

  • このトピックは1ヶ月前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 誤字訂正

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「255系は7月以降も臨時列車で使用」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました