つくばエクスプレス近況

トピック:つくばエクスプレス近況

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

つくばエクスプレス近況

#2582
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

ここ最近の動きをまとめておきます。

□筑波山梅まつり号
明日からHM付での運転が始まります。
19日付公式プレスリリース
トップページに21日(+22日?)の運用を掲載しておきました。
https://4gousya.net/1000/topics/197.php
コールセンターへも問い合わせOKなので、こちらはご参考までにどうぞ。

□重要部検査
今月は56Fの重要部検査が行われています。昨日の時点でも入場中です。
2009/02/09 – 56F工場へ

□駅情報配信システム
1月末から2月中旬にかけて、コンコースの大型表示盤の設置工事が行われました。
秋葉原から順次北上する形で設置され、既に全駅での設置が終わった模様です。
また、ホームのメッセージボードも少し遅れて設置されており、こちらは2月中旬までに千葉県での設置が確認されています。
2009/01/22 – 駅情報配信システム設置工事
2009/02/04 – 駅情報配信システム続報
2009/02/12 – 駅情報配信システム続報
こちらでもメッセージボードに触れてあります。

□改札機増設
流山おおたかの森駅にて、自動改札機の増設工事が行われています。
改札機増設(流山おおたかの森)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「つくばエクスプレス近況」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました