ケヨM66編成のうち6両がOM入場

トピック:ケヨM66編成のうち6両がOM入場

スレッド:205系
「205系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ケヨM66編成のうち6両がOM入場

#2631
すいごう
モデレーター
SNSとアイコン画像あわせました 表示

本日、ケヨM66編成のうちMM’205-44ユニットを除く6両が、
横浜線への転用工事のために大宮総合車両センターに入場しました。

6両とも幌切りされ、前面・側面方向幕と号車札は抜かれていて、先頭車の編成番号札も外されていました。
先頭車正面の方向幕は、紙に「回送」と印刷されたもので代用されていました。

編成から外されたMM’205-44は京葉線の車内からは見えませんでしたが、
今のところ京葉車両センターに留まっているようです。


3月号の時刻表によると、3月改正で鶴見線が減便され運用がひとつ減るようです。
(現行8運用に対し、改正後7運用)
車両の転配には影響しないとは思いますが、一応。

関連リンク

返信フォーム

トピック「ケヨM66編成のうち6両がOM入場」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました