ケヨK3+53編成もパンタ換装済み

トピック:ケヨK3+53編成もパンタ換装済み

スレッド:201系(東日本エリア)
「201系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ケヨK3+53編成もパンタ換装済み

#2764
すいごう
キーマスター

今日の1483Aで、ケヨK3+53編成のパンタグラフがシングルアームに交換されていることを確認しました。
京葉区201系分割編成のパンタグラフ交換は、ケヨK2+52編成に続いて2編成目になります。

交換後のパンタグラフは、豊田区の青編成やケヨ71・72と同様にPS35Cでした。

81運用は209系などでも代走可能ですが、
83・85運用は、直通なので209系などの代走は無理ですね。
201系分割編成は最低2編成あれば良いかと。

運用入りする2編成の他に予備編成が必要なので、最低3編成は必要ですね。
細かい突っ込みですみません…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ケヨK3+53編成もパンタ換装済み」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました