Re:211系

トピック:Re:211系

Re:211系

#3032
すいごう
キーマスター

先日、マリ507編成を見かけたので確認したのですが、モケットは未交換でした。
2/19のレスで「モケットが交換されました」と書きましたが、見間違いだったようです。申し訳ありませんでした。

※テンプレの当該部分も修正しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました