Re:113系

トピック:Re:113系

Re:113系

#3232
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、湘南色になったマリ117編成が大宮総合車両センターを出場し、津田沼まで回送されました。
明日から営業開始予定なので、意外と余裕が無いスケジュールだったことになります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました