幕張車両センターの様子

トピック:幕張車両センターの様子

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

幕張車両センターの様子

#3283
いちさと
キーマスター
@takahiro E531系の件、修正いたしましたのでご確認ください。 表示

昨日の朝と、今朝の209系2100番台の様子をまとめます。

  1. 417編成(長野改造):両日とも検修庫東側に留置
  2. 410編成(郡山改造):両日とも第二基地(東側の留置線)の東側に留置
  3. 405編成(大宮改造):9日は第二基地の西側、10日は同基地の中央に留置

417編成到着時と違い、405編成と410編成は整備されている様子がなかなか伺えません。同じ留置線にずっと留置されています。日中の様子も観察したいところです。

ウラ32編成は6連化されたみたいですが、07/08に北長野駅に疎開されたようです。

微妙な動きですね。近日中の配給が無ければ、北長野駅疎開として扱い、1週間ほどで他所に配給されれば、参考程度に扱う予定です。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「幕張車両センターの様子」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました