ウラ69編成について

トピック:ウラ69編成について

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ウラ69編成について

#3650
いちさと
キーマスター
@takahiro E531系の件、修正いたしましたのでご確認ください。 表示

ウラ57編成の前に長野に配給されたウラ69編成…こちらはどこにいるんでしょうか?
二次疎開される予兆はあったみたいで、11/11あたりにどこかに疎開された可能性が高そうですが…。。

こちらのブログ記事によると、11月11日の夜に直江津駅にいる画像が掲載されています。EF81-134の牽引で、新潟方面に向かったようです。
牽引機から推測すると、酒田か秋田に疎開された可能性が高そうですが、それ以上の情報が見つかりません(汗)

大宮総合車両センターに入場していた元ウラ43(新マリ606)編成(6両)が、本日出場しました。

昨夜配給されていた元浦57編成は尾久へ疎開されました。

寒い中、お疲れ様です。今日は色々な動きがありましたね。
自分も207系を撮ってきたので、もしかしたら記事にするかもしれません。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「ウラ69編成について」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました