Re:209系

トピック:Re:209系

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:209系

#3945
仙石うみかぜ
メンバー

意外ですね…。マリC416編成予定車の方が先に改造されてるんでしょうか?

ただ、「2012年1月に間に合わない」はオーバーな気がします。
2011年度の改造予定が1本だけらしいので、例えば2009年度~2011年度の改造本数が3-5-3ぐらいに変更されても十分間に合うと思います。
いずれにしても、改造ペースが速い郡山に持ち替える可能性がちょっとありそうなので、注目していきたいですね。

確かにそうですね。
あと、放置されてるのは、マリC415編成予定車なのかははっきりはわかりません。土崎には3~4本程度の209系がいるので、どれがどれなのかは、その場では分かりません、
ただ、仰る通り郡山へ改造の持ち替えは必要かと思います。秋田は、大宮以上に検査担当車両が多いので、かなり大変かと思います。JR所有分だけでもかなりの数(701系秋田&青森車・485系秋田&新潟車・EF81・EF60・EF64・EF65・24系客車・14系客車・旧型客車・DE10・ED75・マヤ50-5001・East-iD・583系秋田車・E3系新幹線・キハ40/47/48秋田&八戸&リゾしら用&きらきらみちのく用)ですし、それに加えてJR貨物所有のDE10(仙台貨物所属)の検査も担当してますので、とても忙しいと思いますね。なので、郡山へ少し回すのが予定通り改造を進めるためには必要だと思います。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:209系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました