Re:209系

トピック:Re:209系

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:209系

#3946
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

あと、放置されてるのは、マリC415編成予定車なのかははっきりはわかりません。土崎には3~4本程度の209系がいるので、どれがどれなのかは、その場では分かりません、

次回から、そう明記してくださいね。「マリC415編成ですが、改造自体されずに放置されているようです」と書いてしまうと、北越701系さんが放置されている状況を確認したのかと誤解を生んでしまいます。(あと、E3系の検査担当センターなど、ミスがあるようです)

前回マリC414編成の出場は先月6日ですが、入場自体は2008年12月と1年弱もかかってます。同じく改造のペースの遅い郡山の分はマリC426の例だと入場が2009年7月、出場が今月8日と1年かからずに出場しています。

秋田と郡山は疎開先を兼ねています。車両が到着しても、一定期間の留置を経た後、初めて入場になります。「改造ペース」は出場数から判断するのが妥当でしょう。
ちなみに国電総研さんの情報が正しいとすれば、秋田は4連11本、郡山は4連14本を担当予定(2008年時点)で、実際の出場本数は、秋田が4連2本、郡山が4連5本なので、確かにペースが乱れています。持ち替えた可能性も十分考えられますね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:209系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました