4061×10がATO・CBTC本設工事へ

トピック:4061×10がATO・CBTC本設工事へ

スレッド:小田急電鉄
「小田急電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)小田急電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

4061×10がATO・CBTC本設工事へ

#10076

4月4日に海老名車両基地からJR東日本 松戸車両センターに送り込まれていた4061×10が本日JR東日本 長岡機関区所属EF64 1032にけん引され、JR東日本 大宮総合車両センターへ入場しました。
これまで4060×10・4059×10で行われてきたのと同様にJR常磐緩行線で導入が予定されているCBTC(無線列車制御システム)並びに地下鉄千代田線で導入が予定されているATO(自動列車運転装置)の設置工事が行われる模様です。
また、運転台計器のグラスコックピット化、前照灯のLED化なども併設して行われる模様です。

4月4日施行の松戸車両センター送り込み回送
https://twitter.com/TcE233_2000/status/849211396394852352

4月6日施行の大宮総合車両センター入場回送
https://twitter.com/Rizekaikyu_fire/status/849837768981098496

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「4061×10がATO・CBTC本設工事へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました