山手線のホームドア設置状況

トピック:山手線のホームドア設置状況

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

山手線のホームドア設置状況

#4094
すいごう
キーマスター

13日に、恵比寿・目黒駅のホームドア設置状況をチェックしてきたので、まとめてみます。

・恵比寿駅
1番線ホーム(外回り)にもホームドアが設置されていました。
駅のポスター通り、11日に設置されたようです。

・目黒駅
1番線ホーム(内回り)の両端に、ホームドアの一部が先行して設置されました。
恵比寿駅を参考にすると、ホーム端に一部が設置されてから本格設置までに1カ月以上かかっているので、目黒駅での本格設置はまだ先かな…と思います。
ホームドア設置時期に関するポスターも、まだ見当たりません。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「山手線のホームドア設置状況」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました