Re:E259系東急出場

トピック:Re:E259系東急出場

スレッド:253系/E259系
「253系/E259系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)253系/E259系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:E259系東急出場

#4227
すいごう
キーマスター

本日未明、E259系12両が東急を出場しました。いつもと同じく、津田沼までの試運転に臨むと思います。
今回のNe021+022編成の出場で、成田エクスプレス向けのE259系は全編成が出揃いました。

一応、川重近畿車輛からのNe022編成がまだ未出場ですね。
鉄道ダイヤ情報によると、6/6~7にかけて甲種輸送されるようです。

試運転の期間などのことを考えると、7月頃にダイヤ改正が行われて、成田エクスプレスがE259系に統一されそうですね。新聞報道などでも、253系の引退時期は夏頃にとされていますし。

※修正(17:55)
編成番号のミスを修正しました。スーパー北斗星さん、情報ありがとうございました。

※さらに修正(5/26)
製造工場の書き間違いを訂正しました。大変失礼致しました…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:E259系東急出場」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました