Re:E233系

トピック:Re:E233系

Re:E233系

#4435
9987zz
メンバー

本日、e233系5000番台501編成に
京葉線全線開業20周年のヘッドマークを取り付けられているのを
車内から確認しました。

EF81-140が単機で返却回送されるのか、それともケヨ12編成を長野へ牽引するのか…。
気になるところですね。

今日みた感じだと単機返却回送されたみたいです。
長野へはマニ50-2186を使用した廃車回送になるみたいです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました