Re:5170F

トピック:Re:5170F

Re:5170F

#4437
匿名
無効

金曜日の朝の通勤特急で、11ゥには入っていたので(と言うよりはたまたま来たので)、乗りました。サハ5416から改造された、サハ5470に乗ったところ、従来の2次車からの改造(サハ5408→サハ5418のケースなど)からは次のような変更点が見られました。
・ドア開閉と同時にランプが点灯(本来は7次車からの装備)
・ブレーキ解除音が5050系、5080系タイプ(サハ5469,5473などは5000系タイプのまま)
とにかく、製造年差7年を埋めようとする(少なくしようとしている)東急の努力がにじみ出ているような気がします…

ちなみに5170Fは19ゥ充当,
5174Fは元検構内の見える場所で確認できませんでした。

5170Fは、何事もなければ
7/12:21ゥ
7/13:A34ゥ
になりそうです。参考までに。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました