ケヨ8編成の付随車習志野へ

トピック:ケヨ8編成の付随車習志野へ

スレッド:205系(東日本エリア)
「205系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ケヨ8編成の付随車習志野へ

#4499
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、昼ごろにケヨ8編成が京葉車両センターから習志野運輸区へ回送され、夕方に京葉車両センターへ向かうという動きがありました。
昼ごろ西千葉駅で撮影したときは、付随車を連結した10両編成でしたが、夕方の知り合いの目撃情報では、付随車を抜いた8両編成だったようです。とりあえず付随車2両が習志野運輸区へ疎開されたことになります。

なぜ付随車2両だけを抜いたのか分かりませんが、転用に繋がる動きかもしれません。

昼の回送は添付画像の通りで、側面通風口の無い車両が前から4両目に挟まっているのが分かります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ケヨ8編成の付随車習志野へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました