Re:113系

トピック:Re:113系

未登録投稿

Re:113系

#4517
すいごう
キーマスター

7/1に幕張区に返却されて、5日から運用復帰していたマリ53編成ですが、再び習志野運輸区に疎開しています。
31日にケヨ8のサハの様子を見に行った際に、偶然確認しました。

疎開された日は不明ですが、7月の中旬頃に疎開回送されたようです。

※金網越しでかなり見づらいですが、一応写真をアップしておきます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました