ケヨ8編成、10両で新習志野へ

トピック:ケヨ8編成、10両で新習志野へ

スレッド:205系(東日本エリア)
「205系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ケヨ8編成、10両で新習志野へ

#4884
すいごう
キーマスター

本日、京葉車両センター所属205系ケヨ81編成が
新習志野→津田沼間で回送されました。

昨日習志野運輸区に回送されたケヨ8編成ですが、
サハ2両を組み込んで10両編成に戻され、本日、京葉車両センターに返却回送されました。

沿線での目撃情報によると、編成札も「8」番に戻されたようです。
今後、京葉線での運用復帰があるかが気になるところですね。
(編成数が足りていない…といった事情も無いので、可能性は低そうですけど。)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ケヨ8編成、10両で新習志野へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました