50002F海老名検車区で車止めに接触

トピック:50002F海老名検車区で車止めに接触

スレッド:小田急電鉄
「小田急電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)小田急電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

50002F海老名検車区で車止めに接触

#15175
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

小田急50000形ですが、本日50002Fが車止めに接触していることが確認されました。
本日も50002Fは運用に就いていましたが、15時に発生した人身事故以降、ロマンスカーは運行を見合わせており、海老名に入庫後、このような状況になったようです。
ロマンスカーの運用が厳しくなりそうです。

返信:本日始発より、ロマンスカー含め平常通り運行しています。現時点…

#15184
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

本日始発より、ロマンスカー含め平常通り運行しています。現時点でのロマンスカーの減車はありません。

それにしても、ATSで止められるようにはなっていなかったのでしょうか。
横浜市営地下鉄ブルーラインで同様な事故が発生している以上、何らかの対策が迫られそうです。

  • この返信は4年、 4ヶ月前にtodaystyle272が編集しました。

返信:当該編成ですが、本日運用に入っていました。新宿駅で確認したと…

#15188
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

当該編成ですが、本日運用に入っていました。
https://loo-ool.com/rail/OD/00/20191108/

新宿駅で確認したところ、衝突したと思われる箇所は修復されていました(少しボコボコでしたが…)。
なお、窓ガラスが破損した(ひびが入っていた)ため、途中でEXEに車両交換されたようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「50002F海老名検車区で車止めに接触」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました