Re:京王電鉄

トピック:Re:京王電鉄

スレッド:京王電鉄
「京王電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京王電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:京王電鉄

#5011
うぐいす
参加者

京王でも防犯カメラが設置されます。
http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr110216v02/index.html
HPの他、各駅にもポスターが掲示されています。
導入は6号車(京八方から6両目)に2編成との事で、図では10連で挿絵からすると分割6+4編成のようです。
…しかし6号車より他の車両のほうが混んでいる気が…

昨日から6000系6722側の引退記念HMがまた変わりました。
http://2nd-train.net/h-topic/201102/0222-03.html
今日、高幡にて実車を見ましたが平日でも撮影者がそこそこ居ます。
最近の土日は大勢お鉄が居まして、電車が来ないことをいい事にホームの黄色い線の外で撮影している人が居ました。
後ろから電車が来たら確実に危なそうな位置でした。
ここをご覧の皆さんはそんなことはしないでしょうけど。
最後まで嫌な事故が無いことを祈ります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:京王電鉄」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました