Re:TX:地震被害(続報あり)

トピック:Re:TX:地震被害(続報あり)

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:TX:地震被害(続報あり)

いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

まず、罹災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

ジョルダンライブ!での未確認情報ですが
・駅が崩落
・線路陥没
が発生してる箇所あり、らしいです。

つくば市情報システム課の公式Twitterによると、線路陥没は2か所で起きているとされています。また、TXの終日運休の情報は19時20分に守谷市役所へ届いているようです。これ以上の情報は私の関知する範囲では流れていません。
明日以降、被害が明らかになると思います。

<0:32追記>
公式サイト(自分は見れないのですが)によると、八潮以北の区間で「復旧に相当の時間を要する箇所」があり運転再開のめどが立たないようです。明日の午前中を目標に、秋葉原~八潮間の運行再開を努力するようです。
おおたかまで開通しないということは、八潮~おおたか間で何らかのトラブルがある可能性が高いですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:TX:地震被害(続報あり)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました