Re:4000系4101F出場

トピック:Re:4000系4101F出場

Re:4000系4101F出場

#5076
うぐいす
参加者

本日、東急車輌から4101F9両とサハ5574が出場しました。

2nd-trainさんに画像がアップされています。
http://2nd-train.net/h-topic/201103/0329-10.html
一応4000系と紹介されていますが、5050系と余り変わったようには見えません。
趣味誌等で公式に新形式の4000なのか、5050の一区分なのか知りたいところです。

余談ですが、乗り入れの際同一形式だったとすると今回の形式区分は
乗り入れ先他社に敬遠されそうな気がします。
既存車を5050から4050辺りに改番したりして…?
そうすれば将来田園都市線等で増備した際に番号不足になっても
困らなそう。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました