Re:東京急行電鉄

トピック:Re:東京急行電鉄

Re:東京急行電鉄

#5237
うぐいす
参加者

今日07運行の5169Fを使用した車体限界測定が行われたそうです。
http://2nd-train.net/2-topic/201106/530.html

営業列車に発泡スチロール片を取り付けて行われました。
…営業列車でこの様な試験をするのは稀ですよね。
節電を実施中だから試運転列車を仕立てなかったのでしょうか?
過去にこの様な例ってあるのでしょうか。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました