4102F深夜試運転

トピック:4102F深夜試運転

4102F深夜試運転

#5334
うぐいす
参加者

東急4102Fがメトロ(和光市?)へ向かったようです。

2nd-trainさんの記事によれば東武に行っているようです。
http://2nd-train.net/topic/201108/1300.html
運番表示が「S」に見えるのでメトロへの貸し出し扱いなのか、
或いは東武線内で未だ東急の運行番号が設定されていない為でしょうか?

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました