Re:東京急行電鉄

トピック:Re:東京急行電鉄

Re:東京急行電鉄

#5361
9987zz
メンバー

また,本日8両編成化された東急4101Fがが元住吉検車区へ回送されました。
[url url=http://2nd-train.net/3-topic/201108/0593.html]http://2nd-train.net/3-topic/201108/0593.html[/url]

昨日から、8両化された4101Fが運用に入ったようです。
http://railf.jp/news/2011/09/10/133000.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました