N26編成もシングルアームパンタへ

トピック:N26編成もシングルアームパンタへ

スレッド:211系(東日本エリア)
「211系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

N26編成もシングルアームパンタへ

#5398
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

9月30日に新子安駅にて、チタN26編成のパンタグラフがシングルアームパンタへ交換されていることを確認しました。(9月5日の時点で目撃があったそうです)
座席の近況ですが、未更新の編成はわずか4編成になりました。

◇現時点で未更新の編成(括弧内は最終目撃西暦/月)
田町付属:N61(11/-9)、N63(11/-9)
高崎付属:B4(11/-9)、B8(10/-4)

◇付随車以外でモケットのみを交換した車両(括弧内は号車)
田町付属:N64(全車両)
高崎基本:C8(9号車M)、C10(9号車M)、C11(9号車M)、C12(9号車M)
高崎付属:A1(14号車M)、A23(14号車M)、A24(14号車M)、A25(14号車M)、B1(全車両)、B2(全車両)、B3(全車両)

つぐみさんをはじめ、皆様のご協力ありがとうございます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「N26編成もシングルアームパンタへ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました