TX新ダイヤ

トピック:TX新ダイヤ

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

TX新ダイヤ

#5713
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

市販時刻表の一部に、10/15改正ダイヤが掲載されています。既報の内容のほか、平日朝に快速守谷行が復活(8:28着)しています。通勤快速の列車番号は2000番台でした。駅にも改正概要のパンフレットが配置され、それによると通快の色はオレンジのようです。

10/15改正ダイヤの全文を、コミュニティのほうに会員限定で公開しています(PDF)。
https://4gousya.net/community/tx/

◇南流山駅改良工事

いよいよ今夜、停車位置の変更が行われます。
自動改札の移設は結局間に合いませんでしたが、号車案内表記が貼り替えに向けて、全てシールになっていました。竣工に先駆けて、昨日午前に完成式典が行われ、流山市長も参加したようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「TX新ダイヤ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました