Re:東急電鉄5050系増備

トピック:Re:東急電鉄5050系増備

Re:東急電鉄5050系増備

#5886
うぐいす
参加者

J-TRECのリリースに「5576」という車号が写っていましたので,
来週4/16~18に逗子→長津田間甲種輸送される「5050系8両」が,この5176Fなのではないかと思われます。

その後、月刊とれいんブログで当該がサハ5576のみであることが明らかになりました。
http://www.etrain.jp/hibi/hibi.cgi?no=921&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

追伸
すー(きさらぎ)様、いつもフォローして頂いてありがとうございます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました