4051Fについて

トピック:4051Fについて

スレッド:小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)
「小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

4051Fについて

#732
なつみつ♪
モデレーター
もしかして:おまえ誰やねん状態 表示

だいぶわかってきたのでまとめます。
ちなみに、昨日見たところでは海老名に留置してました。

・組成は4051-4001-4101-4201-4301-4351-4451-4401-4501-4551
(左側が新宿・綾瀬方面、右側が小田原・唐木田方面)
4×01がM車、4×51がT車です。
パンタグラフは4001,4201,4401に1基ずつあるようで、ダブルパンタ車はないみたいです。
(まっちゃんアイスさんからの情報では、E233系2000番台のサハの位置は4・7号車となってます)

・JR用アンテナの取り付け準備工事が行われてるそうです。
(E233系2000番台が小田急乗り入れ準備するみたいなので、想定の範囲内ですね)

・内装はE233系と違う点が多そうです。
ドア…E233系と同じく四角いガラス
ドア上…LCDは3000形と同じく1つ
側面LED…幅は3000形(3259F~)より狭くなってる
車椅子スペース…運転席後部に、折りたたみイスもあり
つり革…普通のヤツ

06/14に報道向けに公開されたようで、写真は例のブログからも見れます。


なお、06/17未明に4051Fは綾瀬へ回送されたとのことです。

※06/18 23:15加筆

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「4051Fについて」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました