Re:E231系/E331系

トピック:Re:E231系/E331系

Re:E231系/E331系

#769
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

人身事故ではなく踏切事故です。新町~倉賀野の踏切で下り普通列車(恐らく861M)の側面に乗用車が接触した模様です。
U-118編成が増備され、あまったU45編成が代わりに組み込まれたといったところでしょう。しかし8連回送2M6TはE231系でもきついでしょうね。

※引用のタグが変なトコに入ってたので、上の投稿を若干修正しておきました。

フォローありがとうございます。関東北部の方はどうも疎いので…。
…言われてみれば、2M6Tで走るのはきつそうですよね…。(そんなこと考えてなかった)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました