ページ目次 グランドアベニューおおたかの森11月OPEN Like/関連リンク 2007/09/26 グランドアベニューおおたかの森11月OPEN 2007/09/26 18:46(18年、 9ヶ月前) #938 いちさと参加者 @towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示 T&T(TXの関連会社)が建設を進めている「グランドアベニューおおたかの森」が11月に完成します。写真の通りライフガーデンとつながりますが、ライフガーデン側から見ると、連絡通路の場所は中途半端で、飲食店が数店舗しかありませんでした。 この施設は部分開業で、今後も第2期、第3期と増床を重ねて、最終的には5500平方メートル(ちなみに柏の葉は800平方メートル)になる予定です。今回分がどれくらいの広さなのかは分かりません。 Like/関連リンク 見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。 Like つくばエクスプレスの新着トピック TX 2026年度事業計画(TX-4000系の導入に向けた検討に着手) 04/01 10:10 3 0 つくばエクスプレス TX-1601Fが試運転(長期離脱編成) 03/25 21:57 4 0 つくばエクスプレス TX「レイソルエクスプレス」が営業開始 02/15 15:27 9 0 つくばエクスプレス TX開業用新製車の座席更新が開始 01/25 12:09 8 0 つくばエクスプレス つくばEXP、10月1日にQR乗車券導入(磁気乗車券廃止) 01/14 21:13 6 0 つくばエクスプレス 「つくばエクスプレス」スレッドへ 返信フォーム(免責事項) このトピックに返信するにはログインが必要です。