EF64-1031がEF65-1103に牽引され回送される

トピック:EF64-1031がEF65-1103に牽引され回送される

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

EF64-1031がEF65-1103に牽引され回送される

#19361
相模国の住人
参加者
久しぶりに動かすか… 表示

昨日E235系1000番台F-03編成の配給輸送を担当したEF64-1031【長岡】ですが、その後何らかのトラブルが発生した模様で、品川の留置線へ回送されました。
翌日(本日)、EF65-1103【田端】に牽引され、品川を離れました。

今後の動向が注目されます。

  • このトピックは2,025年、 9ヶ月前にtodaystyle272が編集しました。理由: (1)品川発後のルートの確証が取れなかったため削除しました (2)そのほか、表現を修正しました

返信:東京総合車両センター田町派出(品川駅構内)を出発したこの列車…

#19378
ぶるーすかい
参加者
東西分離前のフォーラムどこ…? 表示

“品川発後のルートの確証が取れなかったため削除”

東京総合車両センター田町派出(品川駅構内)を出発したこの列車ですが、田町派出→品川→品鶴線→新鶴見信→武蔵野線→南流山→馬橋支線→馬橋→常磐線→三河島→三河島支線→田端方面(運転所?信号所?操車場?)の経路で運転されたと思われます。

※便宜上、全て正式な路線名や駅名などを用いたわけではありません。

・なお以下を参考にしました。
品川(東海道本線・品鶴線・山手貨物線方面)
品川~旧目黒川信(品鶴線下り)
西大井(品鶴線下り)
鶴見~新鶴見信(東海道貨物線下り))
新鶴見信
新鶴見信(割畑)
梶ヶ谷貨物タ~府中本町(武蔵野南線下り)
府中本町(武蔵野線下り)
新座(武蔵野線下り)
武蔵浦和(武蔵野線下り)
東浦和
吉川~吉川美南(武蔵野線下り)
吉川美南〜新三郷(武蔵野線下り)
金町(常磐線上り)
亀有(常磐線上り)
北千住(常磐線上り)
三河島(三河島支線田端信方面)
三河島~田端操

#南流山~金町の写真が見当たらず、武蔵野線→京葉線→姉ケ崎または誉田→総武快速線→新小岩操→新金線→金町との経由が考えられないことはありませんが、各駅通過の目撃時刻や松戸駅での目撃、千葉方面での目撃がないことなどを考慮すると馬橋支線経由が自然に思えます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「EF64-1031がEF65-1103に牽引され回送される」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました