FV-E991系南武線試験区間が川崎~登戸に拡大?他

トピック:FV-E991系南武線試験区間が川崎~登戸に拡大?他

スレッド:JRの車両その他
「JRの車両その他」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

FV-E991系南武線試験区間が川崎~登戸に拡大?他

#30876
南瓜西瓜
モデレーター

鶴見線・南武支線・南武線(尻手~武蔵中原)で実証試験が行われる予定のFV-E991系「HYBARI(ひばり)」ですが、本日公開されたゼロカーボン・チャレンジに関するプレスリリース内では、南武線区間が「川崎~登戸」と記述されており、実証試験区間が拡大した可能性があります。

また、実証試験開始時期は2022年3月“下旬”と記述されており、以前より具体的な表現となっています。

▼プレスリリース(PDF)
https://www.jreast.co.jp/press/2021/20220208_ho02.pdf

返信:これに関連するものかは不明ですが、川崎駅南武線ホームにてFV…

#30883

これに関連するものかは不明ですが、川崎駅南武線ホームにてFV-E991系用のものとされる停止位置目標が設置されています。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「FV-E991系南武線試験区間が川崎~登戸に拡大?他」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました