GV-E400系秋田車が高崎へ回送

トピック:GV-E400系秋田車が高崎へ回送

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

GV-E400系秋田車が高崎へ回送

#18575
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

昨日から本日にかけて、GV-E400系秋田車が高崎車両センター高崎支所へ自力回送されています。
2020年2月の高崎地区労組資料では、砕石輸送用GV牽引車の導入とも読める「GVEに補機(ホキ?)を付けるという話」との記述が確認されていました。(八高北線と思われる記述「GVE400に置き換えていく」はベストプラクティス改訂前なので割愛します。)

回送されたのは1両編成のGV-E400-9で、グループの通り、回送中に新津運輸区へ入区し、一泊してから高崎へ向かっています。今後の動向が気になるところです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「GV-E400系秋田車が高崎へ回送」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました