J-TRECが海外向け地下鉄車両240両受注

トピック:J-TRECが海外向け地下鉄車両240両受注

スレッド:総合車両製作所
「総合車両製作所」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)総合車両製作所」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

J-TRECが海外向け地下鉄車両240両受注

#20628
ととめ
モデレーター
交流を履修中ですが、まさに勉強中の用語が趣味でもよく出てきますね…。(因果関係は逆かもしれません) 表示

本日、J-TRECより、フィリピン・マニラの地下鉄用新型車両計240両を住友商事と受注したとの発表がありました。
車両は「sustina」として製造され、全体工期は約75ヶ月、27年3月までに納入完了を予定としています。
発表された車両イメージは、他の「sustina」シリーズとそこまでの差異は見られませんが、前面形状や窓形状などが特徴的となっています。

プレスリリース
https://www.j-trec.co.jp/news/090/030/20201221.pdf

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「J-TRECが海外向け地下鉄車両240両受注」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました